【オタ芸】結婚式の余興で打ってみた【ヘビーローテーション】

なにやら、裸足の若者達が登場・・・。しかし、定位置につくだけでも落ち着かない様子です。
一体、何を行うのでしょうか?

1

袴姿の新郎が登場したかと思いきや、突如、脇から光る棒がシャキーン!
さっきまでフワフワ歩いていた若者達と、一緒になってキレキレで踊り始めるのには驚きました!

 

2

さて、動画が始まった頃からずっと気になっていたのですが、予測不可能なタイミングで掛け声を入れる女性客の声がだんだん気になってしょうがなくなります・・・。

 

3

時折、道具を落としたりするアクシデントはあるものの、みんな何気に振りがキレキレです。
ここまで踊りを揃える為には、かなり練習を重ねたのだと思います!

 

4

ここにきて、時折聞こえる女性の「めげんな!」「ハイハイハイ!」といった威勢の良い掛け声がますます大きくなってきます。見ているうちに、思わず応援してしまいたくなるような若者達のダンスでした!

 

5

「余興は会場の皆さんが楽しんでもらえる事が一番」といった心意気が伝わるような余興でした。
また、あえて余興でオタ芸ダンスを披露するのは、かなり度胸がいるかと思いますが、「この日の為に、みんなで一生懸命ダンスの練習したぞ!」といった気持ちが伝わる動画だと思いました!

 

⬇⬇⬇ 動画は、こちらです。⬇⬇⬇

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>